2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

兄貴と言うより・・

バフォ角騎士+ロマサガ2のヴィクトールをイメージして作成中です。ひとまず全身っと。 まだモデリングできていない箇所が多々ありますが・・・。全体のイメージが見えて来たので途中経過をご披露です。 手抜き箇所もいっぱいありますが、初の人間モデリン…

休日ってナニ?

3/19 24:30ホテル帰着 3/20 29:00ホテル帰着 3/21 28:00ホテル帰着 終電とは無縁な出張でした。せっかく遠地に来たのに、吉野屋以外の飯を食いたかったデスヨ・・・

北へ・・・

またも宮城に監禁状態。GiveUp気味;;

アニキ製作中

バフォ角アニキを作成中。今回はリアル路線で作ってみます。 元ネタのままのバフォ角装備は、あまりに現実っぽくないので、角付きヘルムにしてみました。 さすがレンダリング様のおかげで、絵がへたっぴな私でも3DCGならそこそこのクオリティに仕上がるもの…

ほのぼの陽気

ぽか〜ん おっと仕事仕事

休みが・・

今週末、来週の連休も仕事が入りそう。年度末はきびしいぜ!

RagnarokOnline

MMO

最近はSTRバカな盾クルセイダーを動かして楽しんでいます。狩場はコンロン。対飛び道具はほぼ無敵、中型MOB特化武器装備、なぜか辻支援してくれる人が多い、と狩場には最適な場所です。お金の貯まり具合もいいし、いい場所ですな。 他のMMORPGではどうなのか…

車幅≒道幅

左が民家の塀、右が用水路、対向車あり。いや、無理ですって。対向車が避けてくれたので、通過できましたが・・。 右はありえないので、左寄りに運転するわけですが、案の定、ミラーをすこしこすっちゃいました。プラスチックの網の塀だったので、ほぼ無傷だ…