2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスはじめました

会社のテニス部なるものに入部し、今日からテニスの練習を開始しました。それほど本格的じゃなくて楽しめばOKという感じ。テニス経験ゼロなので、空振りやらホームランやら下手な限りですが、まともにプレイできるようになりたいですね。 ずっと走りっぱなし…

VAIO typeU

パソコンの話ですが、Origamiプロジェクトが気になっていたり。ニンテンドウDSを触ってからタッチパネルというインターフェースを見直しました。ついでに、実家に帰ったり、出張行ったりと移動時に手軽にメールが見れないのがつらいのですが、Origamiのよう…

IE7 Beta2

日本語版が公開されていたのでインストールしてみた。個人的にベータに手を出すのは好き。さすがにアルファ版は考えてしまいますが。 噂で3秒でクラッシュしたとかいろいろ聞きますが、私のPC環境では安定稼動しています。タブが小さい&メニューがすべてア…

副作用

昨晩あたりから腰がすごい痛いです。東京弁じゃないけど、かなりヤバイです。今日は仕事どころじゃないくらいでした。GW後半残ってるのに、自分南無。無理しちゃいかんね。

サイクリングで実家へ

昨日、修理したロードマンで実家までちょいとサイクリングがてら走ってみました。距離はだいたい100kmくらい。海岸沿いに行けば迷うことも無いし、それほどアップダウンも無いだろうと無難なコースで。 途中微妙に道に迷いながらも、3時間走ったところで県境…