2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ARCHAIC SEALED HEAT

アルカイック シールド ヒート出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/10/04メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 81回この商品を含むブログ (68件) を見る久しぶりにシミュレーションRPGをやりたくなったので買ってみました。続編でも無いし、前評判も全…

インターネットラジオ

最近インターネットラジオにハマっていますが、その中でも面白いラジオを紹介します。 さよなら絶望放送(アニメイトTV) 神谷浩史さん、新谷良子さんがパーソナリティ。アニメ「さよなら絶望先生」のラジオだそうです。第一回からきわどい発言ばかりで、毎回…

天元突破グレンラガン

今週日曜日に最終回になりましたね。久々の良いアニメでした。 ロボットが気合で強くなるスーパーロボット系のノリながらも、小説のように緻密に練られたストーリーですごく面白いです。主人公が乗っている80年代ロボットアニメをイメージしたマシンに対抗し…

花粉症

この時期の花粉に弱いみたいで、春より秋の方が辛いです。昨日はかなりひどかったですが、病院に行ったおかげで今日は大丈夫でした。気温が急に変わったせいで少し弱ってたのかも知れません。油断大敵です。