2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンシング サガ -ミンストレルソング-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (317件) を見るネタバレは無い方向で、感想を・・。 ロマンシングサガと言えばSFCで登場…

手作りえせハンバーグ

ロマサガ買った帰りに晩御飯の材料を買いにスーパーへ・・。メニューは決めていませんでしたが、急にハンバーグを食いたくなったので買ってきました。ひき肉を。 材料は良く分からなかったので、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、たまごとソース用の味ぽんを買い…

CASTシリーズ

CASTシリーズという知恵の輪みたいなパズルゲームがあります。Lvは6段階あって、Lv6のエニグマが難しいという話を聞き、やってみることにしました。 キャストリング2 いきなりLv6は恐いので、ひとまずLv5のリング2というのを購入。箱から取り出し、紐をほど…

完成かな

疲れたので、ひとまず完成ってことに。強引に仕上げました。 足はあまり繊細に作っていないのに、アップにしちゃってます。モデリングミスですな。 間接の部分の、ボーンの入れ方を考えずに作っていたので、次作る時は骨格考えて作ったほうがいいですね。ま…

いかなごの唐揚げ

魚食べたくなったので、お店で一番安かった80円のいかなごを買ってきました。ただ、料理の仕方が分かんないってことで・・・、とある人物より唐揚げを教えてもらったので作ってみました。 結果、サクサクっと揚がって絶品でした。包丁も使ってないし、なかな…