2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ragnarok Online

TUネタプリをAgi-Intマジに変身させて、心機一転育成中です。Int極、Dex高では無いため、殲滅に時間がかかりますね。Fleeも150とパンクすら避けられない始末。でも、難易度が高いほど、楽しいのは事実。マジシャン系はパズルゲームっぽくておもしろいですね。…

日記の設定

コメントを書くとこの設定が変わってたみたい。ゲストでもコメントを書けるように変更。いつから設定変わってたのかな・・。

ロマンシングサガ(グレイの大冒険1)

2週目は気ままな冒険者グレイにしてみました。初期ステが高めで、楽しく冒険ができたはず! なんとなくクラス無しでスタートしてみました。最初の街では長剣スキルが取れず、パンチのみ・・・。冒険者は体が資本。気合で宝探しだ!

田舎道

ゴールデンウィークは実家に帰っていました。車買ってからのんびりする時が少なかったので、今回はドライブに行ってみました。去年の台風災害のせいか、通行止め&細い迂回路が多いです。最終的には、予定していた道が通行止めになってたので引き返してしま…

ロマンシングサガ(がんばれジャミル君3)

なんとかクリアしました。というか、かなり余裕?昔のサルーイン様はもっと強かったような・・。

ロマンシングサガ(がんばれジャミル君2)

プレイ時間47時間経ちましたが、まだクリアできず。HP550でラストダンジョンに行く勇気が無いので、うろうろしてます。;;

ロマンシングサガ(がんばれジャミル君)

どうやら終盤でミスったらしく、かなりきびしい装備で最終決戦を迎える予感。ま、これも自分のストーリーだから仕方ない。失敗、成功なんて存在しないのがロマンシングサガの魅力。 神々の力を借りなくとも、ストーリーをハッピーエンドにしてみせるぜ!