2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Bad Religion

ニュー・マップス・オヴ・ヘルアーティスト: バッド・レリジョン出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2007/07/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る言わずと知れたバッドレ。パン…

愛は地球を救う

今年もタイトルと中身が一致しない番組が始まりました。看板に偽りありとはこのこと。 ところで新聞にも載っていましたが、欽ちゃんのマラソンの話題。医学的に見て、66歳のヘビースモーカーが70kmを走るとはあまりに非常識とのこと。医学的でなくとも常識的…

ポスターのデザイン

香川の”高松まつり”と和歌山の”城フェスタ”のポスターデザインが同じというニュースが。インスパイア・・・では無く、どちらも同じデザイナーが作ったものらしい。今までどこかに応募したデザインを使いまわすというのはNGなのは当然。素人ならともかく、プ…

DragonQuest IV

ニンテンドーDSでドラクエ4が出るそうです。まだ画面は出ていませんが、どうアレンジされるか楽しみ。章ごとに主人公が変わる一風変わった構成でインパクトのある作品だったし、音楽もそれぞれの主人公のテーマBGMが用意されていたりとおもしろかったのでど…