恋愛バトン

いわゆるネズミ講。これ以上広げるつもりは無いので、アンケートに応えるのみ。しかし、モテナイ君の回答を見ても仕方ないと思うが・・。

1. お名前と性別を教えてください

  • 咬竜 / 男

いわゆるハンドルネームというヤツ。語源は見ての通りだ。

2. 現在、恋人または好きな人いますか?

  • 居ない

片想いは自由だな。度が過ぎなければ。

3. 今まで一目惚れをした事はありますか?よろしければ詳しく教えてください。

  • 無い

一目惚れ=外見のみで判断ってことかな。外見のみで好きになったことは無いな。

4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください

  • 趣味が合うこと
  • おもろいヤツであること
  • 隣に居て欲しいと思えること

5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

7. 結婚願望はありますか?

  • あまり無いが、そろそろ考えないとな

8. 失恋した時どう対処しますか?

  • 落ち込む

9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

  • Race The Sun / Solo Tonight

なんとなく目に留まった曲。曲調がそーゆー感じ。ちょっと投げやりかも。

10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

音楽とか絵とか、趣味関連なら書きやすいのだが、恋愛モノは苦手だの。