テイルズドラマCD

リバースのドラマCDが出るということで、シンフォニアのドラマCDを聴き返してみました。プレセアの声がなんか聴いた事あるな・・と思って調べてみたら案の定ガンダムSEED Destiny のステラと同じ声みたい。シンフォニアやってた時はまだSEED Destiny やってなかったかも。そのせいで、今まで特別気が付かなかったんだと思います。桑島法子の名前もSEED120%見て初めて知ったくらいだし。
両方とも精神に異常があるキャラクターなんで、そういう声ばっかりしてるのかと思いきや、案外普通な声っぽい。たまたま、そういう役が立て続けに来たんでしょうね。はてなダイアリー桑島法子の説明に毒舌やら暗黒麺やら書かれていますが、確かに120%でも毒吐いていました。声はおとなしいのにね。