吉野川

ラーメン好きなので、食ってきたラーメン屋のレビューでも書きとめておきます。
吉野川」は初めて行く店。確か以前は夜しか開いてなかったはず。いつの間にか、昼間も営業を始めたようですので行って見ました。以下レビュー。
茶系の徳島ラーメン。色が気持ち白がかってるかも。辛すぎでは無く、マイルドな感じ。ただ、ちょっと舌にぴりぴり来るのはコショウ?合成調味料??そこだけが気になりました。
麺は中太。普通です。でも、スープの味が付いているのか、麺だけでもおいしい。
肉はチャーシュー系。硬さは普通。味が良く付いています。麺がもっと多いとおかずとしていいのですが、この量だとちょっと辛すぎかも。でも、おいしかったですよ。
スープにやや納得のいかない部分が残るけれども、おいしい部類のラーメンだと思います。昼も営業しているので、実家に帰る機会にちょくちょく寄ってみようかな。ちなみに、場所はその名の通り吉野川沿い(河口の方)にあります。