久々にPUNKを購入

東京出張から戻ってきました。初日に時間が余ったのでアキバでCDを購入。いつものYamagiwaSoftさんです。今回はいいPUNKがありましたよ。レビューは後ほど。
ところで、ちょっと違ったジャンルの曲を聴きたいのですが、おすすめありませんか。チェンバロ入りの曲(メインなのもいいけど、裏方で活躍する曲のほうがGood)と聖歌系の声楽を求めています。聖歌系は、音楽のメロディの王道ができる前の時代のがいいな。何拍子とかそういう垣根に縛られて無いころの聖歌のメロディがすごく良かったと思います。だいぶ前にラジオで聴いたけど、曲名とか分からなかったので漠然としか分かりませんが。
今だとインターネットがあるから調べ易いんだけどね。最近は逆にラジオ聴いて無いので、情報量が増えたのやら減ったのやら。