ドラマCD テイルズオブレジェンディア第1巻

品物が届いてまず思ったのが「分厚い・・」。CDなのになんでかなと思いましたが、それは2枚組みのせいでした。いつもドラマCDと言えば、特典は最後に声優の座談会みたいなものが入っていましたが、今回の特典はDVD。内容は声優インタビュー映像50分・・って長っ。声優好きな私にとってはうれしい限りです。
このゲームをしていた時には名前を知らなかったのですが、神田さんや小清水さんもゲームに出ていたのですね。ちょうどこのゲームをした後あたりからWebラジオを聴きだしたので、まだ声優知識が少ない頃でした。それにしても、あの神田さんがミミー役をしていたとは。がんばりますね。
内容は、外伝・・というかお遊び的なもの。神田さんの役がいい感じでハマっていて活躍してます。あとは・・、あのキャラ(&声優も)だとおちゃらけムードになるのは当然ですね。
前後編ものなので、第2巻を楽しみにしてます。