イオン高松店

この前オープンしたので行って見ました。オープンセール中というのもあるので、車だと駐車が厳しいと思ったので自転車で行くことに。筋肉痛で疲れが残った足だったのでしんどかったけど、案の定車が停滞していたので自転車で行って正解でした。
建設中の姿しか見ていなかったので実感していませんでしたが、思ったよりでかい。中に入ってみると、イオングループ総出と言った感じのラインナップ。高松にはライバルのゆめタウンがあるので、こりゃイオンも本気だなと実感。
立地場所や建物の構造からゆめタウンのほうが快適ですが、店の種類はゆめタウンで足りないなと思っていたものが補完されていて、使い道で分けることになるかも。ここまで来て手ぶらもアホらしいので、とりあえず、小洒落た上着を買って満足。
今回は簡単に見ただけだけど、また落ち着いた頃にリサーチしに行こうかな。とりあえず、イオンモール内のCD屋はNGでした。DUKEだったかな。