Down By Fire

リイグニション

リイグニション

ロディックハードコア・パンクだそうです。PennywiseやRiseAgainstのような感じ。勢い満点の超疾走系です。
適当に試聴して購入しました。相変わらず初見のバンドのアルバムを買ってますな。私。無条件でアルバム買ってしまうアーティストはエンヤかグリーンデイくらいしか知らないので仕方ない。
このアルバムは1曲1曲はとても良い。はずれ無しです・・・が、うるさいのでずっと聴くとうざいかも。バラードが全然無い(1曲あったかも)ので休憩できないのが辛いですね。ただ、ちゃんとメロディックしてるしパンクらしさがしっかり出ているので、その辺はおすすめです。
どの曲も良いですが、一番のお気に入りは13曲目の「Crash And Burn」。つーか、ボーナストラックですな。でも、一番パンクらしくて好きなのです。