イオン綾川店

いくつこの小さな田舎県にショッピングモールを建てるんだと突っ込みたくなりますが、オープンしたらしい*1ので行って来ました。
渋滞が嫌いなのでとりあえず自転車で移動、・・・50分かかりました。予想はしていたので日焼け止めをつけていたのですが、とっくに汗で流れ落ちたと思います。
規模は高松店よりわずかながら小さい感じ。でも、ヤマダ電機やはるやまが入っていたのには驚きました。イオンすげーな。高松店と違い映画館付きで、肉系の食事ができる店が多く見られましたのでより子供向きなのかも。
オープニングセールでTシャツを安く買えたし、買い物用のMyバッグを無料でもらえたのでひとまず満足。食事もしたかったけど、自転車で疲れきっていたのでひとまずパス。昼過ぎると暑さやらで帰れる自信が無かったしね。
夜にイオン高松店に行って見ましたが、明らかに客が減ってる様子。身内で客の取り合いしてどーすんのよ・・。

*1:オープンは23日と書かれていましたので、プレオープンみたいな感じなのかも