コメントのコメント。そして余談。

恐縮ながら先日の勉強会のページからリンク貼って頂いているようで、・・・とりあえず謝っておきます。すみません。会場の場所に迷う以前に、家を出たのがすでに13時過ぎてましたから遅刻して当然でした。良い話が聞けたので、怒るどころか感謝です。
インフォメーションセンターとか職員の方に聞いても「そんなセミナー知らない」と言われたので、半分諦めかけていました。結局、同建物内の”e-とぴあ・かがわ”という施設内にインターネットコーナーを見つけたので場所を再確認して無事たどり着けました。やっぱり最後の頼りはネットです。
それにしても、サンポート高松は良いですね。インターネットコーナーがあるし、その横ではカードゲームしている子供も居るし、こんな施設を無料で提供しているのはすごい。普段利用している音楽練習室もあの設備であの値段はかなり安い。土日は頻繁に屋外の無料コンサートやらイベントやら開いてるし。個人向けの文化設備は他の都道府県と比べてもかなり高いレベルでは無いでしょうか。徳島も見習って欲しいです。