バイオリンの発表会

行き詰ってるのに、今日はバイオリンの発表会。
行き詰ったのは会社関連の作業だけど、仕事じゃないから放っぽらかして発表会に参加しました。もう、嫌なことは忘れよう・・。
寝不足&右肩の肩こりが背中通り越して胸まで痛くなっていたので、もう何やってるかわからなかったです。でも、演奏ってなぜか本番になるとその時のベストが出るんですよね。もちろん、練習の賜物でしょうけれども。
でも、1回目のリピートの休符を数え損ねて後から出遅れて入ったのは内緒。2回目はちゃんと出ましたよ。ラストは弓震えてしまったけど、音程は合ってた(と思う)のでまあ良いかな。
いろんな意味でいっぱいいっぱいだったので、実際、発表会がどうだったかとかすでに記憶にありません。後で写真見て、どんな様子だったか確認します。