ストリートファイターIV ベンチマーク動きました

ベンチマーク

なんとなく再ダウンロードしたらインストールできました。何度かダウンロードし直してたのですが、何が悪かったんだろう。
初期設定でのベンチマーク結果は RANK A でした。さすがに解像度だけは少しだけ上げてみていましたが余裕ですね。すべてグラフィックをMAXにしたら10fpsくらいまで落ちましたが。
とりあえず遊ぶのには問題無さそうです。アンチエイリアスを少し利かせて、テクスチャ重視+好みのエフェクト程度であればかけても大丈夫でした。
参考まで、ベンチマーク結果を載せます。解像度だけデフォルトと違うので注意。

SCORE: 9572
AVERAGE: 59.67FPS
OS: Windows XP Professional
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9550 @ 2.83GHz
Memory: 3326MB
Graphics Card: NVIDIA GeForce 9600 GT
Display Setting: 1600x900 60Hz 

(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2008, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

ここまで動いてくれるのなら、欲しくなってきました。思うつぼか?