アーマードコア3ポータブル

アーマード・コア3 ポータブル - PSP

アーマード・コア3 ポータブル - PSP

早速買ってプレイ中。アクション苦手なので苦戦。PSの頃はキーカスタマイズでLRを方向転換、十字キーで前後左右に平行移動させていましたが、今回はデフォルトキーに慣らせようと思います。
まともに動けるようになるまで苦戦しましたが、アリーナばかりやったおかげでそこそこ動けるようになってきました。
ところで、PSPの大きな弱点、PSシリーズよりキーが足りない壁に直面。正直、あのキー配置で首を上下に向けるのは厳しい。PS版では自由に上下に首を振って戦闘してたので、それができない”縛り”はきつい・・と言うより操作感があと一歩という気分になる。慣れれば空中戦もできるようになるのかな。まだ不安です。
まだまだミッションもまともにこなせないレベルなので、もっと優秀なレイヴンを目指さないといかんね。