VMware Player 3 が出ていました

新しいインタフェース、64bitのWindows7対応、3D処理とかだったように思いますが、試しに入れて見たらびっくり。仮想環境の作成やデバイスの編集ができるようになっていました。無いのはスナップショットくらいか?軽く使うだけならPlayerで十分いけそう。
でも、Workstationを使った後では、Playerには戻れませんがね。
Workstation7も出ていますが・・・、アップグレード無いんでしょうかね。リンクはありますが、リンク先は通常購入版だけみたい。さすがに6から7にアップグレードするだけで2万以上は払えん。

・・・っと、英語ページにログインするとありました。
$99.00だから・・、9,000円弱か。今回は見送りかな。