テイルズリング・リバース

忘れた頃に、テイルズオブリバーズのドラマCDが出るそうです。そこで、定番のテイルズリングが始まってますね。テイルズファンはアニメイトTVを見るべし。
ゲストのマオ役の渡辺明乃さんが元気いっぱいでマオっぽくておもしろい。TORの中では独特の雰囲気をかもしだすマオが好きだし。でも、明乃さんをネットで調べてみると、この人ヘヴィメタルのボーカルもやってるみたいね。歌つながりには違いないが・・。あと、一人称を「ぼく」と言うようで、女性で「ぼく」使う人って本当に居るもんだね。
さて、次回はクレア役の安田未央さんがゲスト。テイルズシリーズでは唯一のNPCヒロインの話がちょっと楽しみ。