アルスラーン戦記

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)

本屋に行っても雑誌か文庫か、たまーに漫画コーナーあたりしか見ないのですが、何気に”今売れている本”のコーナーを見てみるとなんか懐かしい文字が。新書版だったので、今頃になってわざわざ文庫から新書に変わったのかなと思ってたら、なんと11巻ではないですか。・・・なつかしすぎて話覚えてないヨ。
何巻まで読んでたか全然覚えてなかったのでネットで調べてみると、10巻が1999年12月に発売していたらしい。最後に読んだのが中学か高校あたりだったので、1999年なんてありえない。で、9巻の発売日を見てみると、1992年7月。どうやら9巻までしか読んでなかったみたい。
どちらにせよ、最初から読み返すか迷ってるのでひとまず買わずに保留。新書版だと1〜10は文庫2冊を1冊にまとめてるみたいなので、1巻から買ってみようかね。ちなみに、1〜9は全部図書館(当時は図書館を頻繁に利用していた)で借りたので持っていません。