SoltyRei

こちらでは放送されていないためWebラジオ番組のSoltyRadioしか聴いたことなかったのですが、Web上で1話ずつ無料配信開始されたので早速視聴しました。ネットって便利ですね。
まだ1話しか公開されていませんが、ストーリーは・・・舞台背景でいろんな縛りを付けているパターンですね。今のところ謎な舞台設定によって主人公ソルティの非現実的さを肯定しようとしています。何を狙ったアニメなのかさっぱりなので、感想はここまで。予想では、ハードボイルドと萌えのミックスかな。
ところで、ハンターのおっさん”ロイ”の声の中田譲治さんて最近良く耳にするのですが、ケロロ軍曹でこの声を知ったからそう思うだけなのでしょうか。
あと、SoltyRadioでは完全に黒な役の浅野真澄さん演じる”ローズ”はまだ出ていないようですが、どーなんでしょうね。テイルズオブレジェンディアで声は気に入ったんですが、どういうキャラなのか楽しみです。