帰ってきちゃったSEED120%!第2回

今週火曜第二回が配信されていました。時期が時期だけにXmasネタ。ラクスのネタで使われていた「ワン、トゥ、スリー、フォー、ワン、トゥ、スリー、フォー、ワン、トゥ、スリー、フォー。ワントゥ!」の元って何だっけ。台詞には聞き覚えが・・。愛を覚えていますかのラストバトルかな?
超・再放送は真の主人公2人(保志さん、石田さん)と偽主人公(鈴村さん)で復活。キラがシンに倒される回の超再放送で、シンの意表をついた戦いに解説も興奮気味。やっぱ保志さんはキラが倒される姿が嫌みたい・・というかやられたことに対して言い訳しすぎ。フリーダムがインパルスの胴を薙ぎにいったところを上下分離して逃げるシーンで、あれはコクピットを狙っていたとか、いや実はちょっと下を狙っていて大丈夫だったとか子供の喧嘩のようで爆笑でした。
次回の超・再放送は主人公2人の名コンビのようです。次回も楽しみだ。