ドラマCD テイルズオブリバース第3巻

3巻目もゲットです。買いに行くのも3回目になるわけですが、まだアニメイトの雰囲気には慣れないですね・・。暖房効きすぎで暑いし、あせってるから汗かいてるのか分かんない状態でなんとか購入。店内はアニメのポスターだらけで居心地最悪です。
3巻の内容ですが、話が盛り上がっていき、あのシーンも登場し、・・・でも4巻目に繋がる話の途中で終わってしまうので早く最終話が出てほしい。次巻は1月末発売。ちょうど仕事が忙しい時期ですな。
前から気になってたのですが、イラストのアニーって幼すぎじゃないですか?設定の年齢も低めだったと思いますが、イラストだと10歳くらいに見えるのですが。