キズモノ

1年目にしてついに傷を付けてしまいました。駐車場のコンクリの壁に少しこすってしまい、傷が・・。勢いは全然無かったためへこんではいませんでしたが、面でこすったためにちょっと気になる感じ。
ということで、トヨタのホームページを見ていたら簡易ケアサービスのキズナックスとかいうものがあり、本格的な塗りなおしではなく、もっとリーズナブルな内容で済むらしい。ま、運転の授業料と思って2万円くらいを、高くても3万円以内でと考えて見積もってもらいました。
そういう経緯で今日修理してもらったのですが、傷が2箇所&色が特殊とあってかやや高めの2.5万円で塗りなおしてもらいました。仕上がりは満足で、どこを傷付けたか全然分からないくらい。おまけに外も内も掃除してくれていてピカピカになっていたので個人的には満足。これからはもっと大切にしないとな。