英語漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

ただのお勉強ソフト。勉強したくない奴は買わないほうが良い。
私は勉強したかったので、かなりグッジョブなソフトです。学校で勉強している間は、新しいことなんて暇な時間に勉強すればすぐに覚えれるさと思っていたが、学校出てからはどうしても甘えが出るせいかそうはいかない。現状は以前学んだことをただただ食いつぶしているような感じ。
プロフィールにも書いていますが、自分の聴く曲の8割以上が洋楽なので英語には興味があったり。でも学生の時は英語を使う機会が無いし、語学が苦手だったのでさっぱり覚えれなかったしで成績は全然でした。ほとんどカラオケとか行かないのですが、行った時は曲は洋楽しか知らないけど歌詞がさっぱりという状態なので、機会があれば英語を勉強してみたいと思ってました。
そこでこのソフトが登場。会社でもTOEICテストもあるし、やってて損は無いだろうと購入。最近は2日に1度勉強という状態になってきていますが、仕事が落ち着いてきたら毎日起動するようにがんばろう。