krystal meyers

Krystal Meyers

Krystal Meyers

出張の帰りに、いつも通りアキバに寄って洋楽CDをチョイス。Punk、Metalのコーナーには好みの曲はありませんでしたが、店内に流れていた曲が良かったので衝動買い。女性シンガーのRockとあまり買わないジャンルでしたが、ノリが良く、曲調は王道ながらも耳に残るメロディラインがあっていい感じです。声質はアヴリル・ラヴィーンに似てます。曲も似てると言えば似てるかも・・・。
検索してみたら、この曲は去年の6月に出たそうで。今頃でも店内のBGMで流れてるということは売れてるのかな。ま、いつも曲が売れてるかどうかは全然見ず、何を買うかも決めずに店に行ってその場で試聴してCDを買うのでセールスランキングとかは関係無いですが。でも、いい曲買うと自然とランク上位の曲だったりするんですけどね。
それにしても、店内のBGMに惹かれて曲を買う人は多いと思うのですが、相変わらずどの曲を流しているか分かるようにしてる店は少ないですね。CDを棚に置いて試聴コーナーがあれば曲が売れると思ってんのかね?