購入予定

前に書いたランキングではMH2、FFXII、ACE2、ACE-ZERO、聖剣DSでしたが、衝動的に緊張感のある空中戦を楽しみたくなったので先にACE-ZEROを買うことに。緊張感のあるゲームの後で何も考えなくてもいいゲームをプレイしたほうが飽き難いかな・・ということで。
ちなみに、MH2はネットに繋ぐのがややこしそう、FFXIIは値段が高すぎということでランクを落としました。発売直前のACE2ですが、ACE-ZEROを買う時に予約をしてきました。絶対買う予定だし、ついでなら予約特典も欲しいし、ということで。
Myゲーム購入予定ランキング最新版。ACE-ZEROは購入済みなので除外っと。

No. ゲーム名 メーカー 発売日 コメント
1 ACE2 フロムソフトウェア 3/30 予約済み。購入確度99%!
2 FFXII スクエアエニックス 発売中 安くならないかな・・。内容は期待してませんが(コラ
3 テイルズオブザテンペスト ナムコ 6/8 発売待ちです
4 モンスターハンター2 カプコン 発売中 最近のプレイスタイルに合ってないので、保留気味
5 ワンダと巨像 SCEJ 発売中 やっぱ気になる

他はすべてランキング外。