A.C.E.2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

相変わらずのバカゲーっぷり。主人公強すぎ。このぬるさが個人的には大好きです。
今回はコンボ技があり、近接攻撃の後にビームを発射したりできます。レベルが上がるとコンボの種類が増えていき、攻撃にバリエーションが出て楽しいです。
ちょっと使いにくいのが、ロックオンするとそっちにカメラが向いてしまい、近くの雑魚敵ばかりロックされて機体の向きが分からなくなるということ。時間内撃破ミッションでは早くターゲットの元にたどり着きたいのに、なかなか前に進めなかったりとちょいとイライラ。
まだ中盤っぽいのでぼちぼち進めてみようかな。