IE7 Beta2

日本語版が公開されていたのでインストールしてみた。個人的にベータに手を出すのは好き。さすがにアルファ版は考えてしまいますが。
噂で3秒でクラッシュしたとかいろいろ聞きますが、私のPC環境では安定稼動しています。タブが小さい&メニューがすべてアイコンに変わったとか、特に更新ボタン、停止ボタンが何故こんな位置に付けたのか意味わからんとか、そもそもお気に入り追加ボタンなんて出っ放しにする意図がわからんとかありますが、ここは慣れるしか。IEはほとんど使わんし、問題ないか。
なかなかいいなと思った機能が、表示倍率が変えれるとこ。あと、印刷の倍率も変えれるとこでしょうか。・・・ま、とあるブラウザのパクりばかりですね。
あと、前評判で知っていたことですがフォントも変わっていますね。PDFファイルに表示される文字みたいになめらかです。特に英字のデフォルトフォントが変わっているため顔文字の雰囲気がだいぶ違います。これも、自分は顔文字ほとんど使わんのであんまし気にならないですけど。