テニスを練習してきました

久々に週末に雨が降らなかったので、念願のテニス練習ができました。と言っても、未経験&運動音痴&運動不足とだめだめなんですがね。
当初の予想通り、練習中はすぐに息が上がる。失敗したのが帽子を忘れたこと。より一層早く体力が奪われます。しかもずっと日が照っているため暑いことこの上なし。・・・準備もだめだめでしたね。
それにしても、テニスって足がすごく熱くなりますね。特に、靴の中が焼けるように熱かったです。次は短いズボンを履いてこないといかんな。
練習し終わって気付いたことは、全然疲れが残らないということ。野球の練習した後はすごく足や手がだるくなるのですが、テニスの場合は全然平気。その場では疲れた感じがするんだけど、どういうことだろう?2、3日したら痛くなりだすのかな・・・。とりあえず経過を見守るのみ。