新しもの好き 〜横浜ベイクォーター〜

関東に住んでいる兄貴の家に泊まったついでに、横浜ベイクォーターを見に行ってきました。さすがマダム相手の店だらけで入る気も起こらないとこばかり。男2人がぶらつくにはつまらん場所ですが、まあ百聞は一見にしかずということで。でも、建物の作りとかは綺麗なので、一見の価値はありかも。
せっかくなので昼飯もココで食おうとベイクォーターマップを広げて見て目に付いたのが、「ハワイアンハンバーガー」。アメリカタイプのハンバーガーなのでかなりワイルドだと思うのですが、・・マダム向けじゃないような。
早速食って来ましたが、予想通りのワイルドなハンバーガー。肉汁したたる厚めのハンバーグがパンに挟まっていました。ぼたぼたと具が落ちるのが嫌だったんでアボカドバーガーはやめてみましたが、ネタ作りに選んでも良かったかも。まあ、横浜駅からすぐなんでまた行く機会もあるでしょう。そうそう、味はうまかったよ。