携帯電話

docomoを使っていますが、903シリーズが続々と出ていますね。今の携帯は機種変更してから1年経ってないので、今とっかえるとかなり高い・・。
903シリーズに変えたいのはSuicaが使えるから。東京出張が時々あるので、あれがあると便利そう。でも、普通のSuicaをわざわざ使いたく無いので、どうせなら携帯のSuicaにしてみたいという訳です。あと、GPS+携帯の組み合わせを見てみたいというのと、できればワンセグも試してみたいというのもあります。そこまで機能を付けるとスペックが厳しくなりそうなので、どれか絞って機種変考えたほうが良さそうね。おすすめの機種があれば教えて頂きたいです。
最期にひとつだけ。携帯に音楽の機能は全部いらん。以上。