携帯電話

未だにカメラ無し携帯なので、買換えを想定して新機種をチェックしてるのですが、ドコモの携帯って少し中途半端。今のところ、ソニーBRAVIAケータイが第一候補。少し発売日が先ですが・・。色のラインナップがちょっといまいちですが、機能的には一番いいかな。
ドコモはGPSワンセグの同時搭載が無いのでどちらかの選択になるのですが、個人的にはワンセグ重視。GPSの機能をまともに使おうとすると金が無尽蔵にかかるそうですし。ただ、携帯のカメラで撮影したときにGPS情報が画像情報に書き込まれてくれるのならGPSのほうがいいかなとも思ってます。携帯カメラ+GPSの組み合わせって相性が良いと思うのですが、実はすでに連携されてたりしますか?