フレーバーティー

近所のゆめタウン内にお茶専門店があります。紅茶と緑茶の両方を置いていますが、最近、そこのフレーバーティーに凝ってます。
コーヒー、紅茶だと、どちらかと言うと紅茶派。ストレートやミルクティーも好きですが、アップルティーとかフルーツ系が入ったのも好き。フレーバーティーだと、味が極端に変わる訳ではありませんが香がとても良いので気に入っています。コーヒーも香を楽しみたい派なので。
お店でお茶の香を嗅いでから買うことができるので、いろいろ見た結果、”白桃”の紅茶を買って見ました。少し酸味があるけれどもまろやかな味。甘い香りで気分が落ち着きます。
当分はお茶で楽しめそうです。次は何買おうかな。