iPod Touch

Apple iPod touch 8GB MA623J/B

Apple iPod touch 8GB MA623J/B

買った日にファームのアップデートが出ていたので、そのまま1.1.4に更新。おかげさまでJailBreakに苦労しました。結果は1.1.4のまま牢破りに成功。BSD入れてOpenSSH入れて、目的のVNseaを・・・あれ、入らない。原因は良く分かりませんが、サイトが落ちているせいでダウンロードに失敗することもあるようなのでとりあえず保留。
ひとまずファミコンのエミュを動かしてみて少し感動。ただ、操作しにくいので使わないかも。
あとはPDFのツールがあればいいんだけど。PDFviewerもインストール失敗・・。