ユニクロ コラボTシャツ

Tシャツ

ユニクロでキャンペーンをやっているデザインTシャツを買いました。サンデー、マガジンのコラボTシャツが大々的に宣伝されていますが、このキャラクターのTシャツを着て歩き回れそうというのが居なかったので却下。それよりも今回の目玉は、なんとエピタフレーベルのコラボTシャツが出ていること。バッドレ好きなので早速買ってきました。あまり洋楽レーベルのTシャツを買う機会が無かったのでうれしい限り。他にも好きなバンドのがあれば良かったのですが、今回はバッドレのみ。次回に期待かな。
他に、恒例(?)の天野さんのデザインTシャツもあったので購入。3種類柄がありましたが、1つは女性用、もう1つはガッチャマンぽいデザインで着るにはちょっと・・・でしたので黒色のシャツを買いました。デザインが分かり難いので、着てても柄が分かるかどうか。
Tシャツだと安いし気軽に着れるので良いですね。これからもコラボTシャツを出し続けて欲しいです。