The Celtic Circle 2

Celtic Circle 2

Celtic Circle 2

ケルティック音楽集の第2弾。まだ千葉に住んでいた頃に発売していたのを知っているので、5年くらい前のアルバムと思います。1を持っていて気に入っていたので2も欲しかったのですが、買えなかった理由が。それは、日本で発売してないので普通のCDショップには売っていないのが原因。
日本版の発売を心待ちにしてすっかり忘れていたのですが、Green DayのアルバムをAmazonで買った時に輸入版を2枚買うと割引するセールをしていたのでついでに買いました。何か欲しいアルバムなかったかなぁ・・と思い出したのがこのアルバムだったのです。
なんで日本で発売されなかったのは知りませんが、人気無かったのでしょうかね。
感想ですが、実は手元に届いたばかりでまだ全部聴けていません。とりあえず聴いてみますわ。