明日は選挙

結局、どこを応援するか迷いつつ、迷ったまま。決定打が無くて決まらない。
個人的な感想をメモメモ。宗教を政治に持ち込むのはやめて欲しいなあ。

自民党
力はあるが信用できない。勝たせて調子付かせて良いかどうか。
民主党
力は付けてきたみたいだけど政策が・・。政権交代という言葉に意味が無いことに気づかないようです。
公明党
2案から、より粗悪な妥協案を編み出す党という印象しかない。ココの宗教団体も好かん。
社民党
いつもどおりかな。
共産党
ココも政権交代ばんざい。あーあ。
幸福党
ココすげーな。軍備増強で幸せ、て。票集めの策でしょうけど。宗教色強すぎ。政見放送もTVショッピング的だったな。