Dragonforce - The Valley of the Damned

ヴァレイ・オブ・ザ・ダムド

ヴァレイ・オブ・ザ・ダムド

Dragonforceの1stアルバム。カラオケに入っている曲が多いみたいなので、良い曲が入っていると思って買ってみました。
まず思ったのが、ボリュームの調整がおかしいのか声が小さいですね。聴ける曲は多いですが、Dragonforceらしさが出てないような。初めて買ったDragonforceのアルバムがInhuman Rampageだったので、そのイメージが強いせいかもしれません。
でも、The Valley of the Damnedのような曲ばかりなら他のバンドに乗り換えてたかも知れません。BGMで聴くには良いですが、Dragonforceを堪能するには物足りないですね。