Sonata Arctica

The End Of This Chapter

The End Of This Chapter

前回の衝動買いで気に入ってしまったMetalバンド。ベスト盤なので、曲が被ってる;;
でも、Sonata Arcticaの魅力を知るためにはベスト盤を買うしか・・。曲名見たらそんなに被ってなかったし、試聴でいい曲たっぷりだったので買うことに決定。
1曲目はお約束。2曲目はお約束の続き。気に入ったのが4曲目の「Fullmoon」。サビのメロディが頭に残るほど。あと、9曲目のイントロがかっこいい。中身は普通だけどね。
ベスト盤だけあって全体的にいい曲揃い。日本人好みのMetalを聴きたい方にはぜひお勧め。紹介文とか見てたら、Sonata ArcticaってMetal入門に最適とのこと。まさしく私のことか。