ドラマCD テイルズオブリバーズ第1巻

買って参りました。発売日は昨日だったのですが、会社帰りにアニメイトに寄ってみるとすでに閉まっていたので、今日購入となりました。近くにアニメイトが出来たおかげで買いやすくなりました。
しかし、アニメイトはオタク好みなものがたくさん置いているので、入るのに勇気が要りますね。店内で動揺しつつTORドラマCDを探しましたよ。でもパッケージの絵を知らないせいか、全然見当たらず、「テイルズオブリバースのドラマCDありませんか?」と店員さんに聞くことに。平静を装いつつも、店の雰囲気には慣れないですな。
内容はゲーム本編を辿っていくもの。ゲームの第二部からスタートしています。シンフォニアもゲーム本編のドラマCD出してくれないかな・・。