指定型★バトン

とある人物から回ってきたバトンです。他の人に回すつもりも無いんで、ここに埋めておきます。欲しければ適当に掘り返して持って帰ってください。話のネタを考える手間が省けるんで、バトン拾ってきた訳なのですがね。
という訳で、ルール。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

えと・・、無視してください。
次、お題。うっかり4つ拾ってきました。

「RO」

最近思う『RO』
しなびたレタス。
この『RO』には感動!!
パラメータの自由度の高さ。
直感的『RO』
良く出来てると思うよ。
好きな『RO』
プレイヤーイベント。
こんな『RO』は嫌だ!!
値上がり。
この世に『RO』がなかったら?
別のMMOやってるだろな。
次にバトンをまわす5人。
無視。

「音楽」

最近思う『音楽』
コラボレーション。
この『音楽』には感動!!
エンヤ。
直感的『音楽』
空想、幻想、妄想。
好きな『音楽』
目をつぶると情景が想像できるもの。
こんな『音楽』は嫌だ!!
心に響かない。
この世に『音楽』がなかったら?
=(イコール)音の無い世界。
次にバトンをまわす5人。
はい、次。

「小説」

最近思う『小説』
マンガの代わり。
この『小説』には感動!!
ドラゴンランス伝説。
直感的『小説』
物語。
好きな『小説』
別の考え方や知らなかった知識が得られるもの。
こんな『小説』は嫌だ!!
読者を馬鹿にした言い回し、登場人物がワンパターン。*1
この世に『小説』がなかったら?
移動時間が暇だろな・・。
次にバトンをまわす5人。
略。

「インスタント食品」

最近思う『インスタント食品』
おかげで飢えずにすんでます。
この『インスタント食品』には感動!!
UFOの湯切りくらいかな。
直感的『インスタント食品』
最後の砦。
好きな『インスタント食品』
おいしいもの。
こんな『インスタント食品』は嫌だ!!
日持ちしない。
この世に『インスタント食品』がなかったら?
別のもん食うさ。
次にバトンをまわす5人。
(空欄)

おしまい。適当過ぎ?

*1:グインサーガがこんな感じ。もう見たくも無い。