最近聴くジャンル

最近聴く曲のジャンルで、頻度の高い順に並べるとこんな感じです。

  1. メロディックスピードメタル
  2. アニソン
  3. メロコアパンク
  4. クラシック(バロック系)

ケルティックも好きなのですが、最近あまり聴いていないです。そろそろ新しいCDが欲しいところ。一番最近に買ったのがCelticWomanだからちょうど一年くらい前ですね。ケルティックはオムニバスが多いから次買うのに困ってしまうのですよね。
エンヤのアルバムは即買いするのですが、最近出てないですね。日本版オフィシャルサイトを見てみましたが、クリスマス向けのアルバムが出たっきりです。でも、サイトで流れるエンヤの曲を聴いて、あらためてエンヤの曲が気に入ってしまいました。鳥肌が立つくらいかっこいいですね。早く新曲出して欲しいです。