バッティングセンター

今週末はテニスの練習が無いのでバッティングセンターに行って見ました。300円20球。下手なのでほとんど前に飛びませんが体を動かすのは気持ちいい。が、10球を越えたあたりから球が出なくなりました。
店員を呼んだところ「すみません。1回分無料でいいです。」ということで1コインもらいました。いい店だな。セッティングも終わったみたいなので再スタート。
と、今度は1球目だけが出ない。まあ無料だしいいか、と思って続けて打っていたら後ろから別の店員の声で「1球出ませんでしたね。コイン置いておきます。」・・・ぇ。打ってる最中だったので断ることも出来ず。
結局50球くらい打ちました。特訓しに来たんじゃないんだけど・・ま、いいか。これってツイてるのかな。