東京ミッドタウン

昼飯を食いに行こうと地下鉄の方に向かうと、そこには「東京ミッドタウンはこちら」と書かれた看板を持った人が多数。そういえば報道ステーションでニュースやってたな、と思い出し、せっかくなので見に行ってみることに。
六本木ヒルズから徒歩5〜10分程度の場所に東京ミッドタウンがありました。オープンした翌日の休日ということで人が多い。報道関係のカメラっぽいのもちらほら。ノープランでたどり着いたので、特に小奇麗な格好をしてる訳では無かったため少し場違いな感じでした。ひとまずパンフレットをもらってショッピングモールらしき建物をぐるっとまわって出てきました。買い物しようにも高そうな店ばかりだったので、ネタ作りは断念。
出来たばかりもあってか、前の道はまだ工事中で汚かったので、なんとなく張りぼてっぽく見えました。これ以上盛り上がりそうな感じがしなかったので退散。