石川智晶

僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付)

僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付)

アニメ「ぼくらの」の主題歌のアンインストールが気に入ったので買って見ました。アニメの方は回を進むごとに飛躍的につまらなくなっていく駄作ですが、音楽の方はどの曲も独特の雰囲気が出ていておもしろいです。80年代系の曲にファンタジックなアレンジを加えた感じかな。声質も独特でコーラスもふんだんに入っており、古典的な古いものや80年代の現代音楽っぽさや最近のテクノが入り混じって、やはり”独特”というのが一番良い表現かも。
個人的には好みとは少し外れたジャンルの曲ですが、おもしろさというか怪しさは好みですね。何かしら想像を掻き立てるような音楽は好きです。