明日はサイクリングに行きます

30日に休みを取ったので、明日はサイクリングで遠出する予定です。3万円のクロスバイクでどこまでがんばれるか疑問ですが、多少パーツをつけているのでその効果に期待。
今回の目玉は手袋。ハンドルのサイドバーの滑り止めになるし、これで手が痛くなるのを防げるかも。さすがにウェアとヘルメットには手を出していませんが・・、もっと走れる自転車を買ってから考えましょう。
今回予定のルートは山越えコース。目指せ讃岐山脈越えです。前回は海沿いだったのでコースを変えてみる予定です。前回のように魔がさして峠越えをして膝壊さないように気をつけます。
目標は足を付かないこと・・・、普段運動してないから無理かな。さて、どこまでがんばれるか楽しみです。