お見合いその後2

まだ付き合ってます。悪い言い方すれば、まだお試し期間中。ネット見ると3ヶ月くらいまでは様子見のようなのでのんびりしても良さそう。初日にあせりすぎてるということを今更気づく。
恋人未満、友達未満・・じゃないな、恋人でも友達でも無いようななんか変な関係。友達くらいには思われてるのかな。相手がどう考えてるかさっぱり分からん。
相手の雰囲気は好きだけど、どこが魅力かあらためて考えるとこれまたよう分からん。趣味が合うのはほとんど無いし、食べ物の好き嫌いもちょうどズレてる感じ。相手の苦手なモノをお互い食べれると考えれば前向きか。でも、趣味が合わないのは厳しいかも。こちらはドラマとか芸能人とかさっぱりだし、相手は洋楽やら楽器やらゲーム、アニメもさっぱり。どう考えても一緒に暮らしたら喧嘩になるよなあ。それともこういうの、世間ではアリなのか?
自分の相手への感情も良く分からない。少なくとも嫌いじゃない。一緒に居るとドキドキするから好意を持ってるのは間違いないけど、ただ女性だから緊張してるってだけだと相手に失礼だ。ただ自分が浮かれてるだけだったら情けない。
今更ながら、今まで恋なんてした事無かったな。なんとなく好きってのはあったけど、本気で一緒に居たいと考えた事無かった。今は・・、共通点の少ない相手にめぐり合って混乱してるのかも。のんびり考えるか。